忍者ブログ
IF社の運営するネットワークゲーム「KINGDOM of CHAOS」から派生した OL在住「Rakee」の徒然日記です
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難しいねぇ…


大切だから、言ってほしい
大切だから、言えない

どっちの気持ちも、大事です

PR
許されるうっかりではない事を、やらかしてしまいました。
あぁぁ…申し訳ない。本当に申し訳ない…
いろんな所に迷惑かけてしまった。
二度と無いように、気を引き締めて、やっていきたいと思いますよ。


これに関して…動揺し過ぎて、梅に心配かけちゃったね。
ごめんよ。僕は大丈夫ですよ。




追記は、蒼月で出した課題その2
日記に写しておくの、忘れたよ…。

自分で認める物じゃなくて、あくまで提出用だからね。
人に見られるのが解ってて、言葉を紡ぐって気恥ずかしいね。
少しだけ、心覗かれてる感じがして。

 

蒼月の制服デザインが決定。
残念ながら制服は採用されなかったけど、僕にとっては重要なジャージが採用されたから無問題。
制服は美術部部長キルシュちゃんの案が、夏・冬共に採用。
いやぁ、詰襟っていいよね。僕に似合うかは別として。
肩に施された蒼薔薇のデザインも凝ってる。

やっぱり学園の名前が蒼月だからか、提出されたデザインには全体的に青が使われてて。
赤毛の僕にとっては、色が喧嘩してしまう気がする。そう言う僕も青色使ったけど。ジャージも青いしね。

笑顔の企画の方は、ゆっくりですが進めてます。
思ったよりも時間かかってしまって、お待たせしてる皆さんには申し訳無い。

それなのに、もう次のアイデアが浮かんでるっていう…。
自分の筆の遅さを恨むね。

蒼月の遠足スケッチも載せたい。溜まっていく一方だね。
あ…タンポポは載せるべきでしょうか?

絵師間で、何か思い切った企画したいなぁ…今からだと、ハロウィンかな。
絵師さん集めて、モデルさんも募集して…僕1人だと難しいかな。でも、活気付かせたいよね。
この先だと、ハロウィンかクリスマス辺りが狙い目かな。
誰か一緒に企画しませんかー…なんて、此処で言っても見てる人少ないか。


庭の紫陽花が、綺麗に咲いてる。
庭の草花使って、よく栞作ってて。友達に贈ったり。
…あ、お店に出してみようかな。栞、売れるかね。
季節で押し花の花を変えていく感じで。差し替えも用意して。

出来るならフリー素材とかも作ってみたいなとか。
競売にもお邪魔してみたいなとか。
色々と、意欲だけはいっぱいで手が追い付きませんね。
懐かしい人が帰って来ました。
いやぁ、集いでは有名な方なので、彼に縁のある人が集まる。他にも懐かしい人も見かけたり。
絵師間の方にも顔出してくれて。
実は、昔に頂いたアイテム。保管庫に置いてあったりします。
またよろしくお願いしますよ、マスター。 

こうやって、昔に交流のあった人が戻って来てくれたりすると、長く居る甲斐があるなって思うよね。


企画の方は、最終的に10名を越えました。
ありがとうございます。
今月中には、全員にお渡し出来るといいな…

それにしても…サンプル含めたら、学園メンバー勢揃いしちゃったね。

学園って言えば、今は遠足中です。
えっと、何処だったかな…牧場に行くんだっけ?

…持ち物に装備品も含まれてたのが気になる所で。
シルキーちゃんがタンポポネタをまだ覚えてた…頭からタンポポ生えた書記長です、こんにちは。

美術部員はスケッチブック持って、お絵かきだー。
何かしら載せられたらいいな。

とりあえず
・理事長像背負ってる会長
・羽根を出そうとしてつっかえる会長
・自動歩道で楽してる国語教諭
・ラキポポにツボッた教頭
・日傘で相合い傘のカポー
・紳士なディル君

今のところは、こんな感じかな。


スケッチだからシャシャーとしか描いてないけど、時間があったら載せましょ。

そう言えば、先に行った執事君はいったい…
 
ほんとに、日記続けるの苦手だなぁ…

漸く絵師間で企画開始出来た。
まぁ、ね。そんなに集まるとは思って無かったよ…思って、無かった。
でも、予想以上に来ない現実!
企画力が無いのか、絵に魅力が無いのか…
…うん、過疎化のせいにしよう(涙) でも、もっと絵に魅力があったら、違ったろうか。 精進あるのみですねぇ… 梅が体調崩してたようで。回復したのかな?
もしかして、僕の風邪か移ったんだろうか。
ぶり返したら大変だからね、しっかり休むんだよ? ふと、友人の一人の様子が気になる。
…大丈夫かな? 伝言に、久しぶりな人からの物が来てた。
もはや忘れられてると思ってたから、嬉しいけれど反面吃驚。…なんて。
改めて宜しくお願いしますよ。 学園の制服デザイン。
提出したものの、時間が経つともう少し改良したくなるのは、しようがないね。
女の子のもう少し可愛くしたかったなぁとか。
セーターとか、サマーベストとかその他の小物とかも付けたかったな。
鞄とか靴とかは個人の趣味が見たいから、靴は色指定こそすれデザイン考えなかったけど。
デザイン決定までまだ先だねぇ。誰のになるかな。
個人的にはジャージは通ってほしいな。制服がどれになるにせよ、ちょっと僕が着るには恥ずかしいななんて。 エージュの病院の院長さん、地雷踏んだ際にはお世話になりました。
心身共に癒されちゃった(笑) 今、悩んでるのが…旅をしようかなって。
今の仕官国に居る理由が、無くなってしまったから…色々と、回ってみたいなって。
でも、今のままあそこで管理人もしていたいなとか。
勿体無いなって思うのが、役職かな。
お給金が上がると、惜しくはなるよね。
まぁ、時間はたくさんあるし…もう少しゆっくり考えようかな。 先日、知人の結婚式に参加して来たよ。
それなりに長く此処に居るけれど、結婚式に参加したのは初めてだったな。
お二人共、末永くお幸せにね。 結婚式かー…。僕には縁遠い話だ。
まず相手が居ないしね。
まぁ…僕は独り身を楽しみますよー。
少しだけ、直して再投稿。

Rp39q いってみようか~



_________

【サンプル】
ea1f9883.gif2cf53e3e.gifsilky.k.jpg










こんな感じで。
(サクサクっと進めたいなと思っているので、クオリティは求めちゃイヤですよっと)
納品は、顔絵、元絵と各々必要なサイズを載せてゆきますよー。
…え?ひとり笑ってない?
いやだなぁ、笑ってるじゃない。それはもう「ニッコリ」と。

遅くなって申し訳ないです。
やっと制服案が出来上がりました。

長いので、折込に。

ちょっと携帯さんには、不親切設計かもしれません。

随分前だけれど、梅から回って来てた…はず。

癒しバトン

1:自分が癒される場所

 家の縁側、昼下がり

2:最も自分が癒される音楽

 
庭の植物達のさざめき
 最もって云うのが微妙な所だけれど
 あと、音楽と云うよりは…音?

3:自分が癒される言葉

 えー、なんだろう…

4:これは癒されるな?という食物、飲み物

 倭菓子
 お茶

5:あなたが癒される時間、もしくは何をしてるとき?

 部屋で、ぼんやりと日の傾きを感じている時

6:あなたが癒される人

 梅
 妖

7:人からされて癒されること

 話し相手になってくれる

8:あなたが癒される動物

 茜唄

9:オススメ癒しグッズ

 季節限定になるけど、風鈴とか

10:あなたが癒してあげたいベスト3

 梅
 ユリシー
 シルキーちゃん

11:あなたが癒されたいベスト3

 え、そんな恐れ多い

12:あなたにとって癒しとは?

 
リセット、かな
 日々の色々なストレスを少しずつ解消していく感じ。

13:では癒されたそうな人5人に回して下さい

 
・シルキーちゃん
 ・キルシュちゃん
 ・執事君
 ・梅

…五人出てこなかった

テンプレは折込に




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PET
最新コメント
[05/10 キルシュ]
[05/10 ディル]
[05/05 シルキー]
[05/04 ディル]
[04/27 シルキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rakee
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/01)
mix
(06/16)
(06/17)
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  Ф 風化風葬 Ф All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]