忍者ブログ
IF社の運営するネットワークゲーム「KINGDOM of CHAOS」から派生した OL在住「Rakee」の徒然日記です
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[139]  [138]  [105]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [60]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記は、蒼月で出した課題その2
日記に写しておくの、忘れたよ…。

自分で認める物じゃなくて、あくまで提出用だからね。
人に見られるのが解ってて、言葉を紡ぐって気恥ずかしいね。
少しだけ、心覗かれてる感じがして。

 


◇さあて、死に方を選ぼう

出来たら 酷い死に方がいい
それは それは 酷い死に方
僕では 想像もつかないような
誰か教えておくれ
きっと 笑って逝ける

うん 何れにせよ
自ら招いた死なら なんでもいい
来世に さようなら

ああ でも 待っておくれ
其れだと 報われてしまうね
ああ でも 駄目だ
人に迷惑は かけたくないな
はてさて 困った
死なない方法を 探さなきゃ



◇それは、痛みを伴う

隣で笑う 貴方
隣で怒る 貴方
隣で困る 貴方
隣で語る 貴方
向けられる視線は 彼方
隣に居られるならと 気付かぬふり

貴方が見せる ひとつひとつの全てが
僕にとっては 甘い甘い 針の筵

 


◇ナイフと林檎

取り出したりますは ナイフと林檎
くるり くるりと林檎を回し
しゅるり しゅるりと 剥かれる皮
赤い 赤い 林檎の皮 落ちていく

まるで 滴り落ちる 血のようだ
滴る?そんな可愛い物では無いか

此れが途切れず剥けたなら と
言ってる傍から プツリと切れた
ああ 儘ならないね まったく

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PET
最新コメント
[05/10 キルシュ]
[05/10 ディル]
[05/05 シルキー]
[05/04 ディル]
[04/27 シルキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rakee
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/01)
mix
(06/16)
(06/17)
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  Ф 風化風葬 Ф All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]