忍者ブログ
IF社の運営するネットワークゲーム「KINGDOM of CHAOS」から派生した OL在住「Rakee」の徒然日記です
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [60]  [129]  [127]  [110]  [126]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ、直して再投稿。

Rp39q いってみようか~



_________

Rp39q

初期設定

1.お名前をフルネームでお願いします。

Rakee(読み:ラキ)で御座いますよ。

2.自分が推奨する愛称を教えてください。

ラッキー or ラックン 
かな
推奨っていうか、今の主な愛称。でも、愛称つけてくれるなら御自由に♪
今は、書記長(ちょきちょう)もあるねぇ。


3.種族・性別を教えてください。

種族→バードマン(バードマンと人間のハーフ)
とはいえ、バードマン最大の特徴の翼が無いからねぇ。
人とほとんど変わりは御座いませんが。

性別→男
なんだか、稀に間違われる時ありますが。不思議ねぇ。

4.実年齢、見た目、精神年齢を3セットでお願いします。

実年齢→20代後半
見た目→相応
精神年齢→
爺臭い

5.身体的特徴など(目の色とかなんかそういうの)。

Φ夕焼け茜色の髪
やっこくて量が多く、長くなる分先がうねる癖があります。雨の日は大変。
右目を隠すのに長い前髪。

Φ垂れたハの字な眉毛
一般的な眉山が眉間に近いというか、眉山が無いというか?

Φ細く垂れた作りの目に黒紫の小さな瞳
隻眼なのを、髪の毛で隠していたり。
造りのせいでわかり難いけど、結構きつい(神経質な?)目らしいよ?
 
Φ猫背 
コレで背丈損してるって言われる事が… 

Φ黒い爪
天然物でございますよ。

6.体重、身長、血液型(あれば)、足のサイズなんかも。

体重→60とちょっと?
身長→178cm
足のサイズ→
27.5cm
誕生日→10月24日
星座→トロル
血液型→なんだろうねぇ

7.自分の歴史を語ってください。

歴史、ねぇ…

生まれは、人里離れた小さな集落で。森に囲まれた、自然の綺麗な所ではあったよ。
父はバードマン。村の長の息子で、村の風習とかが嫌いで反発してた不良息子だった。
母は人間。天涯孤独の身で、盲目ながらに世界を旅していたタフネス少女でした。
そんな2人の間に生まれたのが僕。って、人に聞いた話。
実際には、親の顔は直接見た事が無くて。写真が一枚、あるだけ。
僕、父親似みたいだね。でも、今は母親似なのかな…。

村は…また別の機会に綴ろうかな。
 
 
8.ご職業は何ですか?また、副業などあればどうぞ。

以前、軍務をしていた事があるよ。
あとは書記とか執事とか絵師とか、色々?

9.イメージカラーを教えてください。

アイボリー あとは、

10.好きなもの。好ましいこと。

和、黄昏時、雨、夕立、雷光、水溜まり、重たく低い空と雲、甘味、酒、煙草、ごろ寝、屋根の上、縁側、お茶会、…ううん、きりが無いね(笑

11.苦手なもの。嫌悪すること。

高級感、かしこまった場所・物事、突然の強い光(目が弱い)
嫌悪は、特に無いかなぁ…

12.自分にコンプレックスとかありますか?

…んー、そうねぇ。・・・この、ヘタレ体質かしら(ほろり

13.祖国はどちらでしょうか。

祖国…国っていうよりは、ね。
どちらにあるとも知れない、名前も知られない小さな小さな村。

14.所属している団体などありますか?

アナログ絵師団†翼†
死狼†神威FC~WISH~
蒼月学園

15.家族構成を教えて下さい。

義妹が1人
おりますよ~

16.信仰している宗教なんかはありますか。

…信仰、ねぇ。無い
な。

17.戦争肯定派?否定派?

どっちとも。無いなら、無いにこしたことはないのかな。

18.戦闘方法や、武術、戦い方など教えてください。

基本は魔法ですがねぇ。炎と風で、色々遊びますよ(遊?
あとは魔法こめた弾のかな。
だから遠距離か中距離支援型かなぁ。肉弾戦は苦手ね。

19.愛用の武器を教えてください。
 
銃(リボルバー式、装弾数6、4inch)、指輪、ジッポ(ぇ


20.一言で自分を表してください。

怠け者
 
21.タバコを吸いますか?

吸いますよ~
1日、…2箱?


22.お酒は飲まれますか?

飲まれま~す
特に倭の酒ですかねぇ。
大概飲みますし強い方だとは思うんだけど…あまり無茶な飲み方は、もうしないねぇ(笑)
今は縁側で、季節感じながら飲んでるのが楽しい♪

23.歌は上手いですか?

え~…歌は好きだけれど、どうだろう。歌ってみましょか?(笑)


24.声の調子を教えてください。

高い低いは分からないけれども、…若干低め
声質は柔らかい…か、な?
気が抜けて…覇気が無いとも言われるかな。
あぁ、でも煙草吸ってるから、多少は掠れてるかも?
皆はどんなイメージ持ってるのかしら。

25.楽器なんか扱えますか?

楽器?…弦の物は、わりと。

26.入場曲(もしくはテーマ曲とか、自分に合ってるなぁみたいな曲)を教えてくださ
い。
 

 
27利き手はどちらですか?マニアックな方のために利き足なども。

どちらともですよ~

28.よくつけるアクセサリ、またはよく身に着けているものなど。

紅水晶のネックレス、眼鏡、下駄、煙草とジッポ

29.好きな香りはなんですか?

夕立の上がった後の草木の香り、雨が降る前の空気、風、花の香り、茶葉の香り、干したての布団のお日様の匂い、…まぁ、全般的に自然の香り、かな?(笑

30.弱点を教えてください。
 
な い しょ ♪
とはいえ、知る人は知っている。
知っている人をつかまえて、聞き出してみたらいい。

 
31.鳴かぬなら・・・・?

一緒に待ちますよ ホトトギス
…でも、鳴くまで待ってるうちに寝ちゃって、鳴き声聞き逃しそうな予感(笑

32.座右の銘を教えてください。

まぁ、「けせらせら」ですかねぇ

33.自分の「とっておき」を使う場面を教えてください。

とっておき?ひ、み、つ
…なんて言いながら、特にとっておきがある訳でもないんです。えぇ(ほろり

34.何マニアですか?もしくは何フェチないしは何オタクですか?

ん~…和雑貨の収集は、どの部類に入るかなぁ?

35.今の世界をどう思いますか。

どう、ともなぁ…(首傾げ
以前に比べて、だいぶ静かになったねぇ。

36.しょうらいのゆめはなんですか。

ゆめ…ねぇ。…うん、出来るならこのまんまがいいなぁ

37.生まれ変わりたいと思いますか?変わるならどうありたい?

いやいや、僕は僕のままでいたいものです。

38.これから自分はどうありたいですか。

そうだなぁ…やっぱりこのまんまかなぁ。
まぁ、少し活発になってみた方がいいのかなとは思うけど。

ラストのあれいってみようか

39.最後に一言二言お願いします。

いやぁ、お疲れ様でしたぁ(へこり
しかし、ここまで読んでくれる人って居るだろうか…



 
Rp39q
http://masai.main.jp/utimo/rp39q.html
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PET
最新コメント
[05/10 キルシュ]
[05/10 ディル]
[05/05 シルキー]
[05/04 ディル]
[04/27 シルキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rakee
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/01)
mix
(06/16)
(06/17)
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  Ф 風化風葬 Ф All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]