忍者ブログ
IF社の運営するネットワークゲーム「KINGDOM of CHAOS」から派生した OL在住「Rakee」の徒然日記です
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[129]  [127]  [110]  [126]  [115]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ全快じゃないけど。
熱は、だいぶん下がってはいるけれど…まだまだだなぁ(体温計眺め

しかし、吃驚したよね。
前の日記。書いたの半分覚えてないんだ、実は。
書いた記憶は一応あるんだけど、何書いてたかなー…みたいな。
とりあえず、読める文章で良かったよ。

皆に、心配かけちゃったねぇ。
大丈夫ですよー、生きてますよー。
心配してくれた皆、ありがとう。
もう少ししたら、復活出来ると思います。
もうちょっと待っててねー…え、待ってない?
いやいや、そんな事言わないで。ね?



PL、季節外れのインフルエンザにやられてしまいました。

最近、流行っているとは耳にしてたんですが
まさか自分に降りかかってくるとは…。
季節の変わり目のせいか、心労か重なったせいか、不摂生か…
詰まる所、自己管理が出来ていなかったせいですね。

今回の事で、ご心配おかけした皆様。
大病や重病を患った訳では御座いません。
御心配おかけして、申し訳ございませんでした。

インフルエンザゆえに、高熱で死んではいましたが
熱も落ち着いてきた現在では、こうして日記を書く事も出来…
あ、上記で、あんな事書いてますが、自覚を持ってという事で。
あと、2・3日もすれば、大丈夫だと思います。
復活した暁には、また宜しくお願いいたします。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PET
最新コメント
[05/10 キルシュ]
[05/10 ディル]
[05/05 シルキー]
[05/04 ディル]
[04/27 シルキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rakee
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/01)
mix
(06/16)
(06/17)
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  Ф 風化風葬 Ф All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]