忍者ブログ
IF社の運営するネットワークゲーム「KINGDOM of CHAOS」から派生した OL在住「Rakee」の徒然日記です
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [114]  [113]  [112]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユリシーから回ってきていたバトン。
うん、いつのだって話だよねぇ(苦笑
えっと…あぁ、もう一年近く前だ…
多分、答えて無かったはず…


【猫的性格診断バトン】

1.撫でられるのが好き
【〇】大の男が好きとか言うのもアレだけど…たまにしてもらうと、落ち着くよ ね。

2.甘えるのが好き
【×】いや、嫌いでは無いけれど…苦手かな。

3.抱っこされるのが好き
【×】抱っこ…友愛の意を込めてのハグとかなら別だけど。抱っこ…抱っこっていう響きがね。

4.たくさんの人にかまって貰うのが好き
【×】無理…いや、構って頂けるの嬉しい事だけれど、一つ場所で沢山の人にとかは…無理だ。

5.外出するのが嫌い
【〇】嫌いじゃないよー。お散歩大好き。

6.髪の毛をいじられるのが好き
【〇】1と同意…かな。気付かない間に弄られてる事もあるけれど(笑

7.名前を呼ばれるとすぐ行く
【×】んー…返事だけは、するんだけども。腰が重いのですよ。

8.初めて見る物は怖い
【×】そんな事は無いかな。

9.人間以外の動物が怖い
【×】人間以外っていうか…この世界、人間以外の方が多いよね(笑

10.よくこけたりドジを踏む
【〇】あはは、目が悪いからね。よく躓いたり物落としたりしちゃう(笑;

11.ぼーっとしてることが多い
【〇】と言うか、何も無ければ一日家でぼんやりしてる。

12.知らない人でもすぐなつく
【×】これでも、人見知りだったりするんです。

13.ストーブの前にずっといる
【〇】うん、いいよね。ストーブの前とか。炬燵もいいけど。

14.独りでいるのが嫌い
【×】そんな事は無いなぁ。

15.甘えられるなら誰でもいい
【×】いや、そんな出来るなら苦労はしないよね。

16.みんなからのイメージが猫だった
【〇】わりと、言われる事はあるかな。

17.ついにゃーと言ってしまう
【×】いや、流石にイタイですよ、こんな大人が…

18.どちらかと言うとMだ
【〇】…と、言われます。一応、不本意です。

19.しんどいことは耐えられない
【×】そんな事は無い、はずだ

20.身の回りのことはすべて人任せだ
【×】人任せ…出来たら楽だよねぇ


【診断】
〇が0~4個の人
孤独に激しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ
〇が5~9個の人
数人の信頼出来る人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ
〇が10~14個の人
好きなときに好きなことしかしないマイペースな三毛猫タイプ
〇が15~20個の人
とにかく誰かにかまって貰いたい甘白猫タイプ
【結果】
〇:8個
〇が5~9個の人
数人の信頼出来る人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

えー…攻撃的かなぁ。結果に関しては、なんとも。

【回す人3人】
・帽子屋
・シルキーちゃん
・教頭先生(見てるか解らないけれど

テンプレは追記に

【猫的性格診断バトン】

1.撫でられるのが好き
【】
2.甘えるのが好き
【】
3.抱っこされるのが好き
【】
4.たくさんの人にかまって貰うのが好き
【】
5.外出するのが嫌い
【】
6.髪の毛をいじられるのが好き
【】
7.名前を呼ばれるとすぐ行く
【】
8.初めて見る物は怖い
【】
9.人間以外の動物が怖い
【】
10.よくこけたりドジを踏む
【】
11.ぼーっとしてることが多い
【】
12.知らない人でもすぐなつく
【】
13.ストーブの前にずっといる
【】
14.独りでいるのが嫌い
【】
15.甘えられるなら誰でもいい
【】
16.みんなからのイメージが猫だった
【】
17.ついにゃーと言ってしまう
【】
18.どちらかと言うとMだ
【】
19.しんどいことは耐えられない
【】
20.身の回りのことはすべて人任せだ
【】

【診断】
〇が0~4個の人
孤独に激しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ
〇が5~9個の人
数人の信頼出来る人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ
〇が10~14個の人
好きなときに好きなことしかしないマイペースな三毛猫タイプ
〇が15~20個の人
とにかく誰かにかまって貰いたい甘白猫タイプ
【結果】
【回す人3人】
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
たまたま来たらご指名ですか…(笑)

折角だしやってみましょうか…
…てか忘れてたら言ってねーv

教頭 2011/02/24(Thu)12:37:40 編集
くはッ
アナタ日記更新してたの?(笑)

仕方ないわね指名料高いわよ?(ぇ
シルキー 2011/04/08(Fri)00:19:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PET
最新コメント
[05/10 キルシュ]
[05/10 ディル]
[05/05 シルキー]
[05/04 ディル]
[04/27 シルキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rakee
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/01)
mix
(06/16)
(06/17)
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  Ф 風化風葬 Ф All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]