忍者ブログ
IF社の運営するネットワークゲーム「KINGDOM of CHAOS」から派生した OL在住「Rakee」の徒然日記です
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日記で、動いていないとか書いたんだけれど
だからって、何も無かった訳ではないんだね。

なんていうか、WISHはやっぱり特別だけれど
それとは別に、僕自身の大切な繋がりは出来ていて。
周りを見た時に、気付いたら誰かが居てくれる…なんて
勝手に思ってしまった事なんだけれども。


だから…

ありがとう かな


うん、いろんな人に。

まだまだ未熟者だけれど
これからも宜しくどうぞ(へこり

以下、異界の歌の歌詞を載せてみたり。
まだまだ助けてもらう事ばかりだけれど
僕が何か出来るとしたら、こんな風でいられたらいいな

みたいな、そんな歌…




―――――――――――――――――――


特別なことが無いかぎりは
いつもここにいるから

何も手つかずで散らかっているけど
コーヒーぐらいは出せるよ

この窓からの世界は狭いけど
それが今の僕の全て
柔らかい朝に差し込む木漏れ日を気に入ってくれればいい
このアトリエで


壁掛けの時計は遅れてるけど
あまり気にしないで

目新しいものは何も無いけど
それが今の僕の全て
付きまとう忙しさを今だけは忘れてくれればいい
このアトリエで

ふとした事で立ち止まってしまったら
ここに来て話してみて

この窓の向こうの夜は寒そうだから
明かりは絶やさずに
そのうちに君の心が少しずつ暖まってくれればいい

僕がここで描く世界を少しでも
気に入ってくれればいい

いつになってもいいから



(masayoshi yamazaki/アトリエ)
―――――――――――――――――――――
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PET
最新コメント
[05/10 キルシュ]
[05/10 ディル]
[05/05 シルキー]
[05/04 ディル]
[04/27 シルキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rakee
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/01)
mix
(06/16)
(06/17)
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  Ф 風化風葬 Ф All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]