忍者ブログ
IF社の運営するネットワークゲーム「KINGDOM of CHAOS」から派生した OL在住「Rakee」の徒然日記です
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[150]  [149]  [148]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部長から回って来ました

oO(って、打ち返したつもりがキルシュちゃんに返してなかったー…!!)

回答とテンプレは折り込みで




〇あいつの名前を教えてください

 キルシュ・ブリューテ
 キルシュちゃん とか、部長 とか呼ばせてもらってる

〇あいつを色で例えると?
 
 新緑…深緑? まぁ、緑かな。

〇あいつを四字熟語で例えると?

 天真爛漫 かなぁ
 女の子らしいのが似合う子かなと思う。

〇あいつの良い所、ひとつ教えて

 意欲的な所かなぁ。特に絵に関して。見習わないとね。

〇あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 嫌な所はー…特に無いかなぁ。

〇あいつに唄わせたい歌は?

 唄…んー、うたのおねえさん 的な唄?(何

〇あいつと遊びに行くならどこ?

 えー…と。甘い物好きだっけ?それなら、甘味屋さん巡りとかしたいかな。

〇あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 え、えっと…んー(考
 あ、視線の違いを楽しむかも(身長差30cm以上)

〇この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 学園では、キルシュちゃんが意欲的に取り組んでくれるから助かってますよ。
 ほら、わりと皆のんびりだから(笑
 これからも宜しくね。

〇自分の事を言わせたい人(5名)

 キルシュちゃん(打ち返しー)
 妖
 ディル君
 ダッくん
 晨輝
 



↓テンプレ↓


〇あいつの名前を教えてください
〇あいつを色で例えると?
〇あいつを四字熟語で例えると?
〇あいつの良い所、ひとつ教えて
〇あいつの嫌な所、ひとつ教えて
〇あいつに唄わせたい歌は?
〇あいつと遊びに行くならどこ?
〇あいつと一日入れ替わったら、何をする?
〇この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
〇自分の事を言わせたい人(5名)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PET
最新コメント
[05/10 キルシュ]
[05/10 ディル]
[05/05 シルキー]
[05/04 ディル]
[04/27 シルキー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Rakee
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(01/01)
mix
(06/16)
(06/17)
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  Ф 風化風葬 Ф All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]